2013年09月30日

10月 1週目PRスケジュール


オレ、サバ夫。
いい天気だな~・・・。

いよいよ今日で9月も終わりだな。
なんだかあっという間だったぞ。

そして・・・
明日から10月!!
オレたちのPR活動が始まるぞ!!


ちなみに今週は・・・


         A 班             B 班

1 (火)  田子重 小川店     田子重 登呂田店 

2 (水)  しずてつストア     しずてつストア
        駿河台店        薮田店

3 (木)  しずてつストア     しずてつストア 
        岡部店         藤枝水守店

4 (金)  しずてつストア     しずてつストア 
        島田店         島田東店


オレと、なるとちゃんがA班、
はんぺん班長と、なまり武士がB班だからなー!

よーっく覚えておけよ!!

ちなみに明日のレシピは
「黒はんぺんの辛子マヨネーズがけ」

・・・。

オレらの班長は黒はんぺん。。。

・・・。

あいつに辛子とマヨネーズがかかるのか・・・。

・・・。

ぷぷぷ。


同じカテゴリー(PRスケジュール)の記事
 2月のPRスケジュールです。 (2015-01-30 15:47)
 1月のPRスケジュール (2015-01-14 16:36)
 最後の焼津さかなセンター(2月22日土曜日、23日日曜日)予告 (2014-02-21 11:38)
 2月15日焼津さかなセンター予告 (2014-02-14 16:23)
 2014年1月 スケジュール発表!! (2013-12-24 17:21)
 12月前半 スケジュール  (2013-12-03 15:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月 1週目PRスケジュール
    コメント(0)