2013年11月25日

「フィッシュパラダイス魚国」へ参加したペン!

※スマートフォンの方はPC用表示での閲覧がオススメです。

11/23(土)、24(日)に焼津市うみえ~る焼津であった焼津水産高校の「フィッシュパラダイス 魚国」に参加してきたペン!

2日間とも、とても良い天気で富士山もきれいに見えたでござる

1日目は、うみえ~る焼津2階で、「なまり節のイタリア風コロッケ」のPRだったグル~

これは静岡県立焼津水産高校のゆかちゃんが考案したレシピなんだよな。。。

とてもおいしくて大好評だったグル~

考案者のゆか殿にもお会い出来たし、「かつお豆腐ボール~照り焼きソース風味~」の考案した生徒さんにも会えたでござる

2日目はうみえ~る焼津1階でPRしたよな・・・「なまり節入り大根餅」と・・・なんだっけ?

さば夫くん忘れたグル?!「なるとの酢豚風炒め」だグル~!!!感動のなるとちゃんデビューだグルグル~!!!

なるとちゃん殿!おめでとうでござる!!「なるとの酢豚風炒め」はこれから大人気メニューになるでござろう・・・!!!(涙)

「なまり節入り大根餅」もこの日も大人気だったペン!「なまり節入り大根餅」はアゲあげ班の定番レシピだペン!!

・・・作るのも簡単だしな。。。

”アゲあげ班”おすすめ簡単レシピはホットプレートでも作れるように日本料理は静岡県調理師協会理事の良知勝巳先生監修、中国料理は鈴木学園の高野信弘先生、西洋料理は同じく鈴木学園の中山一仁先生監修、静岡県立焼津水産高校の生徒さんたちが監修でござる

”アゲあげ班”おすすめ簡単レシピはクックパッドにも掲載しているグル♪

アゲあげ班のPR先のスーパーやイベント会場でも”アゲあげ班”おすすめ簡単レシピを配っているぞ・・・!

あ!!!

11/24はなまり武士さんの誕生日だったペン!!

『イイフシ』で11/24だグル

すっかり忘れてた・・・

せっしゃも忘れていたでござる・・・!!

1日遅れだけど、パーティーをするペン!!

なまり武士さんの好きな黒潮温泉に行くグル~

・・・一体何歳になるんだ?!

みなさん、ありがとうでござる!しかし、その前に大切なお知らせがあるでござる

そうだペン!!!アゲあげ班が12/7(土)、12/21(土)にさかなセンターへPRに行くペン!!

気になるメニューはまだ未定だグル♪

是非いらして下され!

時間はまた告知するからな!

では、なまり武士さんの誕生日パーティーへしゅっぱーつ!!



同じカテゴリー(アゲあげレポート)の記事画像
帰ってきたアゲあげ班
同じカテゴリー(アゲあげレポート)の記事
 帰ってきたアゲあげ班 (2014-12-18 15:19)
 アゲあげ班!最後のPR!! (2014-02-24 18:02)
 1月25日の焼津さかなセンターPRイベントのご報告だペン! (2014-01-28 15:57)
 1月25日焼津さかなセンターイベント予告☆ (2014-01-24 17:20)
 2014年 (2014-01-08 17:07)
 焼津さかなセンターへ再び! (2013-12-20 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「フィッシュパラダイス魚国」へ参加したペン!
    コメント(0)