2013年12月03日

焼津市さかなセンターでPR決定!

※スマートフォンの方はPC用表示での閲覧がオススメです。

早くも12月・・・師走でござる

この間のなまり武士さんのお誕生日パーティーは楽しかったグル♪そして12月はクリスマスにお正月にまだまだイベント盛り沢山だグル~♪♪♪

クリスマスといえば、高草山のクリスマスイブ限定の、クリスマスツリーのイルミネーションがもうすぐ見られるペン!

あの高草山のクリスマスイルミネーションは、焼津市東益津地区の有志「平土田中会」の皆様によって1996年からクリスマスイブ限定で行われているでござるよ

クリスマスイブ限定なんてロマンチックだグル~♪

・・・全く。。。どいつもこいつも浮かれていやがる。。。

サバ夫殿、行方不明になっていたからみんな心配していたでござるよ

サバ夫くんはお腹が空いたから戻ってきたんだグル~!

はっ!!!!!そうだペン!

今週の12/7(土)はアゲあげ班が焼津さかなセンターでPRをするペン!

・・・またかよー。。。

PRメニューは初登場の黒はんぺんと桜えびのチヂミだペン!!

最近黒はんぺんメニューPRしていなかったグル~

はんぺん班長殿は、黒はんぺんメニューになると気合が一段と入るでござるな

・・・単純なヤツだな。。。

黒はんぺんはサバやイワシを丸ごと使って作っているから、カルシウムやミネラル、DHAやEPAなど豊富で体にとても良いでござる

黒はんぺんは焼津市の代表的な水産加工品だペン!焼津おでんには欠かせない一品なんだペン!!

ちょっと!はんぺん班長!焼津おでんには、なるとちゃんも欠かせないんだグル~!!

・・・まぁ、黒はんぺんの原料といい、焼津おでんの出汁といい。。。オレだけどな。。。!!

・・・?!?!えっ?!・・・・・

そしてもうひとつの食材の桜えびも秋漁が始まったし、焼津市大井川港も大忙しでござろう

じゃあ、12/7(土)の焼津さかなセンターでPRする黒はんぺんと桜えびのチヂミの桜えびは、獲れたて新鮮だグル~♪

・・・でも黒はんぺんと桜えびのチヂミは作ったことないから、失敗したらごめんな!

サ、サバ夫くん!そんなことないグル~・・・!試作した時、サバ夫くんいなかったグル~!

・・・そうか?!まぁいいや。。。

天気予報によると12/7(土)は曇りでござるな

どうか雨が降りませんようにグル♪

・・・あれ?!はんぺん班長はどこへ行った?!

いつの間にかいないグル~どこへ行ったグル??

さぞかしご自身のことでショックだったのでござろう・・・

では皆様、明日からのPRに乞うご期待でござる!!



同じカテゴリー(アゲあげレポート)の記事画像
帰ってきたアゲあげ班
同じカテゴリー(アゲあげレポート)の記事
 帰ってきたアゲあげ班 (2014-12-18 15:19)
 アゲあげ班!最後のPR!! (2014-02-24 18:02)
 1月25日の焼津さかなセンターPRイベントのご報告だペン! (2014-01-28 15:57)
 1月25日焼津さかなセンターイベント予告☆ (2014-01-24 17:20)
 2014年 (2014-01-08 17:07)
 焼津さかなセンターへ再び! (2013-12-20 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津市さかなセンターでPR決定!
    コメント(0)