2013年12月20日

焼津さかなセンターへ再び!

昨日で2013年のスーパーでのPRが終わったペン!

・・・はぁ~やっと終わった。。。長かったな。。。

田子重さん、富士屋さん、しずてつストアさん、マムさん、ヒバリヤさん(順不同)2013年はお世話になりましたグル♪

2014年もどうぞよろしくお願いしますでござる

・・・じゃ、年末のあいさつも済んだし。。。あとはクリスマスにお正月だな・・・!!

なるとちゃんはサンタさんにお手紙書くグル~♪

せっしゃはお世話になった方々へ年賀状を書くでござる

みんな!!まだまだPRはあるペン!!

え~!

・・・え~!!!

そうでござったな!はんぺん班長殿!!

12月21日(土)は焼津さかなセンターでPRだペン!!

・・・またかよ!!

年末といえば焼津さかなセンター、焼津さかなセンターといえば年末・・・というほどでござる。約70店舗のお店が大売出しの大サービスでござる!

12月7日(土)にPRをした時は黒はんぺんと桜えびのチヂミを作ったグルね♪

焼津特産の黒はんぺんと、今が旬の桜えびの”こらぼれーしょん”は地元焼津市民もうなるおいしさだったでござる

はんぺん班長が黒はんぺんメニューなだけに張り切っていたグル~!12月21日(土)は何を作るグルか??

アゲあげ班18番メニュー、「なまり節入り大根餅」だペン!

・・・またかよ!!

なまり節とは焼津市の古くからある、代表的なカツオの水産加工品でござる。新鮮なカツオを節に切り分けて、茹で上げて作るでござるよ!

なまり節は良質のたんぱく質が豊富で、低カロリーの無添加自然食品だグル♪

大根も低カロリーで、ビタミンCたっぷり!消化を助ける効能もあるから体にとってもいいペン!

なまり節も大根も、女性に嬉しい食べ物だグル~♪

・・・忘年会シーズンにピッタリな食べ物ってことか。。。

なまり節は色々な料理との相性が抜群でござる!アゲあげ班でもおすすめ簡単レシピで、チラシやクックパッドで紹介しているでござるよ!

もちろん「なまり節入り大根餅」もクックパッドで紹介しているからチェックしてグル~!

12月21日(土)焼津さかなセンター イエロー通り 10:00~17:00
PRメニューは「なまり節入り大根餅」だペン! みんな待ってるペン!!

・・・あ!そうだ。。。

!!忘れていたグル!

・・・な、なんと・・・!!

じゃ~ん!!

アゲあげ班からのクリスマスプレゼントがあるでござる

フェイスブックの「焼津市水産課アゲあげ班」で、ただ今懸賞を行っているペン!Quoカード1000円分が5名様に当たるペン!!

・・・たった5名かよ!!

全員プレゼントにすればいいグル~!!

では・・・アゲあげ班メンバーのポケットマネーでいかがでござろう?

・・・ふとっぱらだな・・・!!さすがアゲあげ班!!

も~!!さっきからみんな言いたい放題だペン!もう決まっているからダメだペン!!

ケチグル~・・・

・・・しょぼいな。。。

せっかくでござるから、せっしゃも応募するでござる・・・ポチッ!

あ~!なるとちゃんも~・・・ポチッ!

・・・じゃあオレも。。。ポチッ!

もぉ!!みんなは応募しちゃダメペン!!

なるとちゃんがはんぺん班長の分応募しとくグル~・・・ポチッ!

はんぺん班長殿!当たると良いでござるな!!

・・・当たったら何買おうかな。。。

みなさんふるって応募よろしくペン!!



同じカテゴリー(アゲあげレポート)の記事画像
帰ってきたアゲあげ班
同じカテゴリー(アゲあげレポート)の記事
 帰ってきたアゲあげ班 (2014-12-18 15:19)
 アゲあげ班!最後のPR!! (2014-02-24 18:02)
 1月25日の焼津さかなセンターPRイベントのご報告だペン! (2014-01-28 15:57)
 1月25日焼津さかなセンターイベント予告☆ (2014-01-24 17:20)
 2014年 (2014-01-08 17:07)
 焼津市さかなセンターでPR決定! (2013-12-03 16:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津さかなセンターへ再び!
    コメント(0)