2014年02月24日

アゲあげ班!最後のPR!!

焼津市水産課アゲあげ班の最後のPRは、焼津の観光地でおなじみの焼津さかなセンターだったペン!!

PRは2月23、24日の2日間だったグル~

2月23日は富士山の日だったでござるから、両日とも大勢の人たちが焼津さかなセンターに来場したでござるよ

・・・やっと終わりか。。。

PR中、一度も石原義純さんと会えなかったグル~・・・

2月23日は「なまり節のイタリア風コロッケ」「お好み黒はんぺん焼き」「サバのゴマ焼き」、2月24日は「なまり節入り大根餅」「なるととなまり節の棒餃子」「サバの船場汁」だったでござるよ

なんと「サバの船場汁」はPR初登場だったペン!!

・・・2日間で一番人気だったな。。。

はっ!サバ夫くん、それはないグル~!なるとちゃんのレシピも大人気だったグル~

どのレシピもたくさん試食していただき、本当にありがとうございますペン!!

最後にふさわしいPRだったでござるな・・・ううううう

・・・!!泣かないでグル~!!なまり武士さん!!!

・・・やっと海へ帰れるぞ。。。

夏からはじまったこのPR活動はいったんお休みに入りますペン!でも、ぼくたちのことは忘れないでいて欲しいペン!!!

なぜなら、せっしゃたちは焼津を盛り上げるために集められたでござるからな

いつの日か、またみんなのところに会いに行くグル~♪

・・・まじかよ。。。

それではみなさん、どうもありがとうございました!



同じカテゴリー(アゲあげレポート)の記事画像
帰ってきたアゲあげ班
同じカテゴリー(アゲあげレポート)の記事
 帰ってきたアゲあげ班 (2014-12-18 15:19)
 1月25日の焼津さかなセンターPRイベントのご報告だペン! (2014-01-28 15:57)
 1月25日焼津さかなセンターイベント予告☆ (2014-01-24 17:20)
 2014年 (2014-01-08 17:07)
 焼津さかなセンターへ再び! (2013-12-20 15:00)
 焼津市さかなセンターでPR決定! (2013-12-03 16:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アゲあげ班!最後のPR!!
    コメント(0)