2014年01月24日

1月25日焼津さかなセンターイベント予告☆

みんな、今週もお疲れ様だペン!

お疲れ様でござる!

お疲れ様グル!

・・・お疲れー。。。

みんな~!今週は何をしたペン?

せっしゃは焼津駅前の、黒潮温泉に行ったでござるよ

オレは・・・小川港に毎日行ったぞ。。。

サバ夫くん・・・何しにグル??

・・・・・そういうおまえは何してたんだ??

うふふ♪なるとちゃんは・・・石原良純さんと・・・デート♡

・・・!?

・・・!?

・・・!?

なるとちゃん・・・本当ペン?

なるとちゃん殿、それはビッグニュースでござるよ

。。。。。

なるとちゃん・・・夢の中で良純さんとデートしていたグル~♪

夢の中かよ!?

な~んだ!

はぁ~びっくりしたでござるよ・・・

落ち着いたところで、イベントのお知らせをするペン!

明日1月25日土曜日、焼津さかなセンターさんで『なるととなまり節の棒餃子』の試食を配るでござる!

・・早口言葉みたいな名前だな。。。

なるとちゃんとなまり武士さんを両方使ったレシピなんて珍しいグルね!

この『なるととなまり節の棒餃子』のレシピは鈴木学園の高野先生が考案したでござるよ

『なるととなまり節の棒餃子』は、今週のスーパーでやったPRで大好評だったペン!

・・・まぁオレのサバメニューも人気だけどな。。。

明日はおいしい『なるととなまり節の棒餃子』をみんな食べに来てグル~!

・・・明日は雨の予報だけどな。。。

えっ!そうなの?サバ夫くん?!

天気予報といえば石原良純さんグル!てるてる坊主☆石原良純さんバージョンを今から作るグル!!

せっしゃも手伝うでござるよ

ぼくもてるてる坊主作るペン!かわいいあの子とぼくのてるてる坊主だペン!!

・・・・・



同じカテゴリー(アゲあげレポート)の記事画像
帰ってきたアゲあげ班
同じカテゴリー(アゲあげレポート)の記事
 帰ってきたアゲあげ班 (2014-12-18 15:19)
 アゲあげ班!最後のPR!! (2014-02-24 18:02)
 1月25日の焼津さかなセンターPRイベントのご報告だペン! (2014-01-28 15:57)
 2014年 (2014-01-08 17:07)
 焼津さかなセンターへ再び! (2013-12-20 15:00)
 焼津市さかなセンターでPR決定! (2013-12-03 16:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月25日焼津さかなセンターイベント予告☆
    コメント(0)