2013年10月09日

グルグルドッキュン♡♡

グルグルドッキュン♡♡


こんばんわ♡

みんなさん、初めまして☆

私は、アゲあげ班唯一の女の子。


なるとちゃん グルっ♡♡




これからみなさんに、たくさん焼津の事を知ってもらえるように、

私達アゲあげ班が、楽しく明るくリポートしてゆくから、よろしくグル〜♡




タイトルの「グルグルドッキュン♡」は、

私の愛言葉♡


私を見かけたら「グルグルドッキュン♡」って言ってね。





さてさて、今日は、私とサバ夫くんのA班は、富士屋 焼津三丁目店さんにお邪魔したグル!


今日は、PR活動では初めての、なまり節入り大根餅を作って来たグル〜!


なまり節を入れた大根餅が、モチモチしてて、とっても美味しいグル〜♡



私とサバ夫くんで、なまり入り大根餅に食欲がそそられっぱなしだったグル。。。




なまり節が良い味出してるグル〜!!!



みんなも是非、食べに来て欲しいグル♡







明日の予定は、A班、サバ夫くんと私が、富士屋 焼津南店さんへ。

B班、田子重 西焼津店さんへ行くグルよ〜☆



明日も頑張るグル〜!!










同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
なるとちゃんA班 マム坂本店さん
サバ夫日記
なるとちゃん in マム藤枝店さん
サバ夫日記
なるとちゃん in 富士屋 東名店さん
サバ夫となまり節入り大根餅
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 アゲあげ班!最後のPR!! (2014-02-24 18:02)
 2月15日焼津さかなセンター予告 (2014-02-14 16:23)
 さば祭り前夜祭 (2013-11-01 17:31)
 なるとちゃんA班 マム坂本店さん (2013-10-31 18:19)
 サバ夫日記 (2013-10-26 22:26)
 なるとちゃん in マム藤枝店さん (2013-10-23 22:28)

Posted by ageage-han at 22:28│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルグルドッキュン♡♡
    コメント(0)