2013年10月11日

サバ夫となまり節入り大根餅



オレ、サバ夫。

久しぶりだな!!

今日は暑かったなー・・・。

危うく 目が濁りそうだったぞ・・・。

・・・今日行った

富士屋 田尻北店は・・・

涼しかったな~・・・。

快適快適。。。

しかも広かった!!

なるとちゃんがジョギングしてたぞ!!

「スポーツの秋」

満喫してたし・・・。

・・・。

まぁ いいや。。。


今日の のぼりは・・・

これだー!!

サバ夫となまり節入り大根餅

いつもながら 目立ってるな!!

そして・・・

今日は

「なまり武士節入り大根餅」

これだー!!

サバ夫となまり節入り大根餅

もちもちの生地に なまり武士節が相まって 美味いんだ!!

これに ポン酢をかけて食べるんだぞ。

ラー油も入れても 美味しいぞ!


肝心の なまり武士節はというと・・・

これだー!!

サバ夫となまり節入り大根餅

¥398→¥298・・・。

ふとっぱらだったぞ・・・。

富士屋 田尻北店。。。



大好評の・・・

「なまり武士節入り大根餅」は・・・

明日!!!!!

日本坂パーキングエリア 上り

多分・・・

10:00ころ?!

多分・・・

食べられるぞー!

普段 A班、B班、で分かれて活動しているオレたちが

集合しちゃうぞー!!!

そして!

人間のかわいい女の子が 1人来るとか来ないとか・・・。

楽しみにしていてくれよな!!!

遊びに来てくれよー!!







・・・はぁ。。。

久しぶりの登場で張り切っちゃったぞ。。。

もう寝る。。。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
なるとちゃんA班 マム坂本店さん
サバ夫日記
なるとちゃん in マム藤枝店さん
サバ夫日記
なるとちゃん in 富士屋 東名店さん
グルグルドッキュン♡♡
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 アゲあげ班!最後のPR!! (2014-02-24 18:02)
 2月15日焼津さかなセンター予告 (2014-02-14 16:23)
 さば祭り前夜祭 (2013-11-01 17:31)
 なるとちゃんA班 マム坂本店さん (2013-10-31 18:19)
 サバ夫日記 (2013-10-26 22:26)
 なるとちゃん in マム藤枝店さん (2013-10-23 22:28)

Posted by ageage-han at 21:26│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サバ夫となまり節入り大根餅
    コメント(0)