2013年10月26日

サバ夫日記



オレ、サバ夫。


今日は・・・。

土砂降りの中。。。

オレたち地元の観光地。。。

焼津さかなセンター


で・・・。


なまり節のイタリア風コロッケ


をPRしてきたぞ!!


このレシピは・・・。

あの!!!!!


静岡県立焼津水産高等学校


が監修のレシピなんだぞ!!

どんなコロッケか気になるだろ?!?!?!

詳しくはこれだ!!!



久しぶりに、はんぺん班長となまり武士に会ったけど・・・。

それに人間の女の子もいたな。。。

どうやら漁師の娘らしいぞ・・・。

ライバルはこの子らしいが・・・。。。

本当かどうかは自分で確かめてくれ!!



こんな感じで準備をして・・・。


サバ夫日記


こんな感じで看板を作って・・・。


サバ夫日記


こんな感じでゴハンを食べて・・・。


サバ夫日記







ん・・・??

肝心のPRの写真がないって?!?!?!

・・・・・・。

それは、実際来てみたら分かるからな!!

自分の目で確かめてくれ!!

・・・・・。

ま、今日はいつもの3倍は試食も出たし・・・。

沢山の人に来てもらったし・・・。

大好評だったぞ・・・。

・・・。

でも。。。

その分働いたし・・・。

すっかり油まみれだ。。。

こう見えて、オレはキレイ好きなんだ・・・。




そんなオレたちの、PRが気になる人に・・・。

次回の予定を教えてやるぞ・・・。

オレと、なるとちゃんは・・・ マム 坂本店

はんぺん班長と、なまり武士は・・・ 田子重 登呂田店

10:00~17:00.。。

試食のメニューは、今日と同じ・・・。

「なまり節のイタリア風コロッケ」

だからな!!






・・・・・。

作るのがめんどくさいから・・・。

なるとちゃんに作ってもらおう。。。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
なるとちゃんA班 マム坂本店さん
なるとちゃん in マム藤枝店さん
サバ夫日記
なるとちゃん in 富士屋 東名店さん
サバ夫となまり節入り大根餅
グルグルドッキュン♡♡
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 アゲあげ班!最後のPR!! (2014-02-24 18:02)
 2月15日焼津さかなセンター予告 (2014-02-14 16:23)
 さば祭り前夜祭 (2013-11-01 17:31)
 なるとちゃんA班 マム坂本店さん (2013-10-31 18:19)
 なるとちゃん in マム藤枝店さん (2013-10-23 22:28)
 サバ夫日記 (2013-10-18 21:11)

Posted by ageage-han at 22:26│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サバ夫日記
    コメント(0)